« OKトーナメント | メイン

2017年10月 8日 (日)

スタンレーレディス

スタンレーレディス応援ありがとうございました!
久しぶりに試合でもいい感じでゴルフすることができました。何度か大きなミスもありましたが(^_^;)
欲を言えばもう少し練習の時のような動きができれば。そしてあと2打よければ。3日間やりたかった。
でも反省点課題がはっきりしたので2ndQTに向けてまた頑張ります!
推薦いただき、出場させてくださいましてありがとうございました。

そして、いつも応援に来て下さる皆さん、親戚の山名夫婦!今回もありがとうございました(^^)
山名さんにはキャディを、恭美姉ちゃんは18H2日間ついてまわって応援をしてもらいました。
いつも応援に来て下さる皆さんと恭美姉ちゃんは私がバーディーをとるとビールで乾杯らしく(笑)、私も皆さんに楽しんでもらえて?(不甲斐ないプレーにイライラされてるかもしれませんが)とにかく嬉しいです

いつも大きくて熱い声援ありがとうございます!もっと良いプレーをお見せできるようにまた頑張りますね☆

早めの誕生日プレゼントをいただきました☆本当にありがとうございます(*^_^*)

コメント


試合おつかれさまでした
QT…頑張って下さい(^^)
各地での声援♪嬉しいですね(*^ー^)ノ♪

先日は的確なコーティングありがとうございました。
しっかり練習に励みます。
今後の活躍を期待し応援しますね!

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.