« NEC軽井沢 | メイン | OKトーナメント »

2017年9月23日 (土)

ミヤギテレビ杯

こんばんは。

今週はステップアップツアーのウェイティングに広島に行っていたのですが、降りてこず出場することができませんでした。
もしかしたら!と、思いミヤギテレビ杯のウェイティングに向かったところ、当日急遽欠場の選手が出て出場することができました!
羽田空港に車を停めてたので移動が大変でした^_^;

ゴルフの内容は出場が決まってバタバタスタートしパターのタッチがなかなか合わず苦労した初日、2日目は1Wに苦しませられながらも前半はカバーできていましたが、後半はパットが決まらず、最終ホールには今年のルール変更を知らず2ペナルティー。新しいルールの勉強不足です(T_T)ウェイティングも朝何時にスタートになるかわからないと思い練習、準備しないと。準備不足ですね。
2日間ともチャンスにつけたパットを決めきれなかったり、グリーンにとても苦労させられた2日間でした。アイアンなどは良くなってきているのに悔しいです。

そして今回は私の双子の妹のお店「twins bake」が初日の選手・キャディさん専用のカフェスペースに出店させていただきました!ミヤギテレビ杯では毎年あがってからケーキをいただけるのです(^^)そこに妹のお店が出ているなんて信じられないし、みんながおいしいって言ってくれるかとても不安でした^_^;
翌日、たくさんの選手に美味しかったの声をもらえて一安心。出店させていただきましてありがとうございました!

広島のステップは出れなかったけど地元の試合に出れたし、妹のお店も選手のみんなの前で出店してるところも見れたし、けど私の結果がー…。泣
いろんなことがあったこの一週間。

また、頑張ります!
次はスタンレーレディスに向けてです!

↑左から私、私の双子の妹、智恵ちゃん☆

コメント

のぞみプロ・・・お疲れさまでした。。。 
広島から移動して直ぐに地元の試合・・・大変でしたね。
妹さんのお店も出店して皆さんに喜ばれたみたいで良かったね
次回のスタンレーレディスに向けてしっかり修正して頑張って下さい!!!
。。。応援しています。


おつかれさまでした
ファイト‼ファイト‼です

妹さんのお店のスイーツは
女子は絶対好きな味ですよ(^^)
すぐに買いにいけないのでオンラインショップで
買ってママ友にあげようと思ってます(^^)

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.