« カストロールレディス | メイン | 仙台北部整形外科 »

2017年8月 1日 (火)

日本女子プロゴルフ選手権予選会

今日は選手権の予選会。
17番のダボは攻めた結果。
結果が全ての世界だけど、ゴルフにいろいろ考えさせられていろいろな経験をしてきた。
昨日の練習ラウンドではそれぞれのゴルフ暗黒時代の話も。笑
わかるよ、わかる…。
これを仕事として、試合に出てないとわからないこの感じ。
けどとても濃い人生を過ごしてると感じる。

#いいも悪いも自分の捉え方次第
#心が成長していると思う
#まだまだ未熟者だが
#へこたれにくいのはたしか
#ゴルフには感謝だね
#それを応援してくれてる方々にはもっと感謝
#写真は昨日の

今回のブログは私のInstagramをそのまま活用しました(^^)
残念ながら予選会通過とはなりませんでした。本当に安比行きたかった(>_<)

来週はNEC軽井沢。頑張ります!

コメント


おはようございます
「感謝」の気持ち…大切ですよね
教えてくれてありがとう(*^^*)

プロアスリートの厳しさは私の想像を絶します。
そのなかで闘い続けるあなたが同郷として
まぶしいです。
そんなあなたの名前がリーダーボードの上の方に
来る日を夢見て私も今日を頑張れます。
ありがとう。

軽井沢、応援いきます。夏休みゴルフ楽しみにいきます。佐藤さんがいないと3日目が…。

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.