« センチュリー21レディス | メイン | 日本女子プロゴルフ選手権予選会 »

2017年7月28日 (金)

カストロールレディス

やっと思うようなゴルフが試合でできました。
1Wの角度を10.5度から9.5度に変えたのがよかったかなと思います。まだ自分のフィーリングに馴染んでないのでもう少し練習しないと。

それにしても会場のザ・カントリークラブ・ジャパンのフェアウェイの状態は最高でした!すごくきれい(^^) 素晴らしいコースコンディションに仕上げていただき、ありがとうございました。

そして、今年からかな?
ステップアップツアーも速報が見れるようになり、知り合いの方から見てるよ!と、よく声をかけていただきます。妹あゆみもお菓子作りの仕事の合間に見て楽しんでくれてるみたいです。
スコアをつけてくださるボランティアの皆様のおかげですね。18ホール歩いてスコアをつけてくれているのです。大会を盛り上げてくださるボランティアさんにも感謝です(^^)

次は日本女子プロゴルフ選手権の予選会。
また頑張ります!

2日目一緒にまわった馬場由美子さんと表彰式まで練習してました(^^)

今回もtwins bakeのオートミールクッキーとともに☆

知り合いの方から大好きなグレープフルーツをたくさんいただきました。さっぱりしていて今の季節にぴったり☆毎日美味しくいただいています(^^)

コメント

ゴルフ場、大会運営、ボランティアなどのみなさんが素晴らしいステージを用意し、プロが実力を存分に発揮してファンを魅了する。大会が人も地域も元気にする。いいですね。
頑張って下さい。


お疲れさまでした
クッキー食べて頑張って下さい(^^)
グレープフルーツさっぱりしていいですよね!

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.