« 日高 | メイン | センチュリー21レディス »

2017年7月15日 (土)

ANAプリンセス

ステップアップツアーのANAプリンセスカップに出場してきました。
ピンポジションが難しくてなかなか思ったようなゴルフができませんでした。

そして今日はアフタープロアマでした。
試合の後にプロアマをさせていただいたことで気づくことがありました。
また反省して、チャレンジします!

今回優勝した美希ちゃんと今日のプロアマでホールインワンした委世子先輩と☆お二人ともおめでとうございます(^^)

しかし北海道なのに暑かったー!毎日34度くらい。
これからの試合も暑さ対策しなきゃ。

↑可愛いゆきなとも♡

明日は仙台でラウンドのお仕事。暑いけど頑張ろー!

それからお知らせです。
NEC軽井沢72、推薦をいただき出場できることになりました!ありがとうございます。

それと今日のとっても嬉しい出来事♡
今日、双子の妹が仙台のイベントで出店していてわざわざ埼玉からお越しいただいた女性がいました。
プロになりたての頃、埼玉で寄ったお店でサインを欲しいと言ってくださった方がいて、次に行くとその時のサインを飾っていて嬉しかったのを覚えています。
そして今日、妹のお店に来てくださった女性があの時のサインを飾ってくださった方ということがわかり、今も大事にとっているとのこと。(嬉しい!)
そしていつもこのブログでも応援してくださってる方だったということがわかりました!
何度その方のコメントに嬉しい、また頑張ろう!と思ったことか。本当に感謝しております。
そしてあの時の方だったのか!と私の頭の中で繋がり本当に嬉しくなりました(^^)嬉しくて妹に即電話!
あれから8年か9年はたっているのにずっと応援してくださっているなんて…本当に嬉しいです。涙
あの後あの道を通る時は嬉しくて、毎回寄らせてもらっていたんですよ(^^)また近くに行く時はぜひ寄らせていただきます!心が熱くなる日でした♡ありがとうございました♡

↑妹のお店、twins bake☆

コメント


昨日はありがとうございました
繋がってよかったです(笑)
また会える日を楽しみに仕事しま~す(^^)

ケークサレ…絶品です‼2コ買えばよかった
他のは今日いただきます
妹さんにもよろしくお伝え下さい♪

夏バテに気をつけて!

センチュリー ガンバレ~

ファィッ!!  のじょちゃん

のぞちゃんこんにちは。試合が少し続きますね。☀暑いので体調管理に気をつけて頑張ってね

7月22日(土)佐藤さんのプレー見ました。今日は、川岸、蛭田、テレサルーの組を回りました。とても暑く、意識障害がでました。帰り、佐藤さん、会話しましたね、洋服売り場で、サインボールありがとう。京バーム?佐藤さんの顔、アップでみました。苦労されていると感じました。

(アドバイス)、川岸、蛭田さんは氷の袋をバッグに入れ、頭や腕を冷やしていた。軽井沢で、やってみたらどうですか。

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.