« ANAプリンセス | メイン | カストロールレディス »

2017年7月23日 (日)

センチュリー21レディス

応援ありがとうございました。
今年初のレギュラーツアーは少し緊張しましたが、いつもきてくださる皆さんのおかげで最後までバーディーを!という気持ちを強く持ってラウンドすることができました。
結果としては予選通過ならず、2日間ノーバーディーという苦しいゴルフとなりましたが。
初日から来てくださってる方、プロデビュー戦から応援してもらってる方(9年も!)、いつも熱い声援を送ってくれる方、今回も暑い中18ホールをついてまわって応援して下さり、そして今回のキャディさん、本当にありがとうございました。いつも本当に感謝です。

来週はステップアップツアーのカストロールレディース。
来週はこうしようと、今回の反省をすぐに試せる。
やっぱり試合が続けて出れるということはいいなと改めて感じています。
こうして試合に出れているということにも感謝しながらまた来週頑張りたいと思います。

妹あゆみが頑張れとくれたtwins bakeのオートミールクッキー(^^)

琵琶湖の朝。

関西にいる先輩にも久しぶりに会えた!

原ちゃんとも(^^)

そしてウェアサポートしていただいてるFILAの皆さんと(^^)

コメント


そのクッキーも買ったので食べました‼
栄養がぎっしりつまった感じでおいしかったです
暑いなかホント大変ですね(>_<)
熱中症に気をつけて頑張って下さい♪

カストロールは観戦できないんだよね?

出張先の島根県で応援してます!

のぞP お疲れ様!

試合に出れるって幸せだね!
続けて出て、いい試合勘を養ってね。

みーんな応援してますよ!!!

FIGHT のぞ~

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.