« 仙台北部整形外科 | メイン | 日高 »

2017年6月16日 (金)

65

こんばんは。
今日は千葉のキングフィールズゴルフクラブでとある会社様のプロアマでした。

なんと8バーディーとれました!1ボギーで7アンダーの65☆
久しぶりにとてもいいスコア。と、いうかベストスコアかな?ベストスコアタイかな?

白ティーだったので試合の距離よりは短いですが、たくさんバーディーがとれて楽しいゴルフができました。セカンドショットをUTから下のクラブで全て打てたのでピンデットに狙うことができ、チャンスにたくさんつけれたのが良かったです。チャンスの2〜3mのパットがまだあったのでそこは残念!

一緒にまわっていただいたお客様にも楽しいゴルフを見せてもらった!って言ってもらえて本当に嬉しかったです。
それだけではなく、レッスンさせてもらってナイスショットが出て喜んでもらえたり、すぐにはその動きができなかったけど「なるほど!練習してみます!」と言ってくださったことは私にとってとても嬉しいことです。

自分のゴルフもプロアマだって試合のようにベストなゴルフを毎回目指すし、全力で一緒にまわってる方がいい方向にいくようにレッスンもさせてもらいます。
自分のゴルフはベストを目指さないと自分が納得しないから。
そのゴルフを見て楽しんでもらえて応援までしてもらえて、レッスンさせてもらったことでもタメになったと言ってくだされば尚更嬉しい。
幸せな職業だと改めて思いました。辛いこともありますが(^^;

こんなゴルフを試合でもできるように頑張ります!

今日のウェアと表彰式のカジュアルドレスアップの女子プロ仲間さんたちと(^^)

コメント

のぞみプロ・・・お久しぶりです。お元気ですか!!!
凄い!!!凄い!!! スコア65。。。さすがプロです!!!
カジュアルウェアもしっかり決めて素敵です。
頑張って下さい!!!


よかったですね
私も見たかったです(^^)

ウエア以外の姿も素敵~♪♪

毎回、全力投球。

頑張って!

(レッスン受けたいんですけど…)

テレビでダークシャドウという映画の映像の中にカーペンタ-ズの映像がありました。感動。6月23日、放送。夜見ましたか、いろいろな場所にいっていますが健康にはのぞみさん注意、では

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.