« 熊本 | メイン | 試合☆ »

2017年5月 4日 (木)

twinsbake

私の双子の妹のお店、twinsbakeは1月29日にオープンしてからたくさんの皆様に支えていただきながら出店させていただいてるようです。
いつもきてくださる方がいるなど妹から話を聞くと私まで嬉しくなります。
卵やバター、乳製品を使用していないtwinsbakeの焼き菓子をこれからも少しづつ広まってくれればなと思っています。

↓小麦粉不使用カカオバナナマーブルケーキ

小麦粉の代わりにおからパウダー、アーモンドパウダー、米粉などを使用しているそうです。おからパウダーは普通のおからより乾燥したパウダー状のものを使うことにより約4倍の食物繊維を摂ることができ、カルシウムをたっぷり含んでいるのはもちろん、食べた後の満腹感も得られ食べ過ぎ防止してくれる効果もあるそうです。また、血糖値上昇を抑える働きをもっているため、身体に負担がかかりにくいそうですよ。

他にも自家製クランベリージャムのクランブルタルトやキャラメルナッツバナナタルトなど↓

ヘルシーヴィーガンチーズケーキ(チーズを使っていない!豆腐と豆乳などから作っているソイチーズを使っている)↓

などなど他にもあります。
FacebookやInstagramもやっていますので、ぜひよろしくお願いします(^^)出店情報などはこれらからご確認下さいませ。
Facebook→Twinsbake
Instagram→twinsbake_sendai

それと私のことですが、来週行われるステップアップツアー、静ヒルズレディース森ビルカップに出場できることになりました!
先ほどランキングが降りてきたので、急遽出場が決まりました。頑張ります(^-^)

コメント

へいじようしんデライシユウ頑張ってください・お菓子はとうにようの人にもいいすね、キヨウダイなかいいですね・

いつもインスタ、ブログ拝見してます。静ヒルズ応援に行きます!楽しみにしてますね。


バナナマーブルケーキ
食べてみたいです‼

試合頑張って下さい(*^^*)

ステップアップ、頑張って!

のぞもあゆも頑張ってるから私も頑張れる!

出場出来る事になったんだね(´∀`*)
おめでとう!!ファイトだよ!!

試合頑張って!!
twinsbake食べてみたいなあ。

スタジオアリスにボランティアにいきました、鳥の鳴き声が気持ちよく、18ホ-ル皆さんと回りました。楽天、首位です。今年は優勝しそうですね、静ヒルズの大会、がんばってくださいね、荒井舞さんのサインうまい、3回、会話したことあります。i.h.oの精神で

i.h.ホの誤りでした、のぞみさんと同級ですね、

森ビルカップ出場おめでとう。

自然体でファイトだよ

いつかは食べてみたい!twinsbake

あゆちゃん渾身のお菓子だもんね♪

のぞちゃんこんにちは、静ヒルズ出場できて良かったですね。さぁがんばろーp(^^)q

のぞP お疲れ様!

チャンス活かして!

FIGHT 応援してるよ~

静ヒルズ、お疲れさま、2日目はスコアよかったです。今後、調子が上向いてくるでしょう。今後の大会で静岡や滋賀などにこられることがあれば応援にいきます。近江ちゃんぽんのラーメンおいしいよ。私 よくいきます。

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.