« twinsbake | メイン | ダイクレレディース »

2017年5月12日 (金)

試合☆

久しぶりのステップアップツアー、静ヒルズレディース森ビルカップ、応援していただきました皆様ありがとうございました。
わざわざ応援に来てくださった方もいて本当に感謝です(>_<)

初日は練習してきたようなゴルフができなくて残念でしたが、二日目はまずまず納得いくゴルフができました。
もう少し練習してきたような動きが試合でもできればと悔しいですが、またチャレンジします。
次は広島で行われるステップアップツアーのダイクレレディースカップに出場します。

それにしても最近のステップアップツアーはスコアラーのボランティアさんがすべての組についてくださっているし、そのおかげで速報も流れるようになっていていて驚きました。何より試合数がとても多い!たくさんの方に支えていただき、ありがたいですね。

また頑張ります☆

コメント

のぞみプロ・・・チャレンジ!!!チャレンジ!!! しっかり練習を重ねて頑張って。
次のツインの試合に出ないの??? 地元開催だから楽しみにしていたのに残念
日医工は出れるのかなぁ・・・

久しぶりの投稿です^_^
仕事やら、転勤やらでバタバタしてました…。
お元気そうですね^_^
これまで軽井沢には観戦に行かせて頂いてましたがら関西に今は住んでいるので、関西では観戦に行きます!
これからも頑張って下さい^_^


おつかれさまです
ハートのバックル可愛い~
色んなウェア着れて気持ちも上がりますね(^^)

広島の試合 ファイト。24日、25日、リーダーボード見ています。仕事だからです。優勝島使用。今年 弟の長男が野球推薦で高校に入学しました。甲子園目指してます。東北のすじです

優勝しましょうの誤りでした、

日々、少しずつでもステップアップしていこう!

のぞ~ お疲れ様でした!

初日はちょっと出だしからバタバタしてリズム良くなかったねー
2日目のゴルフがすぐに出来たらチャンスだね。
試合勘って難しいね。

でも元気そうで何よりでした!

応援してるよ~

明日の広島の試合、頑張ってください。暑くなるので,気を緩めないこと、グリーンをねらうときは、四畳半の部屋にボールを落とす感じでピンをねらいましょう.本日はよく眠りましょう。優勝。お米。ゲット、(日曜日 城陽C.C行きました) 

あせらないことが一番

のぞみさん、お疲れ様、今晩7時半よりNHK総合で佐藤さんはどうして日本で一番、名前が多いのか、放送されます。テレビON

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.