« 試合☆ | メイン | 藍先輩 »

2017年5月26日 (金)

ダイクレレディース

ステップアップツアーのダイクレレディースに出場してきました。
濃霧のためサスペンデッドとなり、2日目もなかなか霧がなくらなず、18ホール競技となってしまいました。
2日目は早朝から準備していたのに残りの3ホールで終わってしまったのが残念(´-`)
自然の中のスポーツ、天候は操作できませんので仕方のないことですね。
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんも朝早くから夕方遅くまでとても大変だったと思います。本当にありがとうございました。

会場の呉カントリークラブはとてもいい景色が広がるゴルフ場でしたよ。
練習ラウンドの写真載せますね。

みんなとの写真も(^^)

お好み焼き屋さんも行きました。新坂上プロと(^^)

昨日の帰りはとても疲れていたみたいで寝てしまって離陸がわからず着陸で起きるという移動でした。行きも離陸後すぐに寝て着陸で起きたか…。
だから飛行機移動あっという間♫

明日からマイナビカップなので今日も移動!
最近ハードスケジュールなので身体に気をつけながら、明日からも頑張ります!

それとダイクレ前に行われたアースモンダミンの予選会は通過できませんでした>_<
またチャレンジします!

コメント


絶景ですね
気持ち良さそう(^^)
今日もがんばりましょ~

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.