« 藍先輩 | メイン | 仙台北部整形外科 »

2017年5月31日 (水)

マイナビシニア&レディースカップ

先日行われたマイナビシニア&レディースカップ、2日間の試合がありました。
初日も2日も1アンダー、トータル2アンダーでまわることができ、久しぶりにいい緊張感の中で良いゴルフができ、とても幸せな時間を過ごすことができました(^^)
私の幸せってこういうことだなって実感。
そんなことを仕事にできていることが嬉しいです。うまくいかないことの方がはるかに多いですが(^^;
そして、大会を開催して下さるスポンサーの皆様に感謝です。このような場を与えてくださって本当にありがとうございます。

レギュラーツアーもステップアップツアーもたくさんの試合があり、とても嬉しいことですね。女子プロゴルファーを支えて下さる皆様に感謝です。

また出場できる試合でチャレンジしてきますね☆

マイナビでのウェア↑FILA GOLF☆

と、表彰式↓

その後は長野へ。
毎年よんでくださる会社様のプロアマでした。今年も皆さんにお会いすることができて嬉しかったです(^^)
坂之下侑子プロと移動!

一緒にまわった皆様にいいゴルフ、参考になるアドバイスができていたら嬉しく思います(^^)

では今日も頑張ろー!

コメント

毎日、頑張ろう!(自分自身にも言ってる言葉ね)


試合おつかれさまでした‼
ウエアの写真見るのが楽しみです(^^)
小物のバックも可愛い~

やる気・元気・勇気 (^o^)丿

気合だ~っ!!

ファイッ!!  のじょちゃん

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.