« 仙台北部整形外科 | メイン | 熊本 »

2017年4月13日 (木)

あっという間に4月

こんばんは。
浅田真央ちゃん。引退。
たくさんの感動を見せていただき本当にありがとうございました。たくさん努力して苦しい思いもしてきたんだろうなと思うと、心からお疲れ様でした。と、いう思いで最近のニュース見ていました。
引退会見でもまた感動して、また尊敬して、また好きになりました。本当に魅力的な方です(^^)

さて、最近の私はというと、自分の練習はもちろん、プロアマやラウンドレッスンで仙台から静岡の間をあちこち行ってました。
1番疲れるのはやっぱり運転^_^;
間に桜も見れましたよ♬

↑中目黒の桜

↑宍戸ヒルズの桜


そして、今日は5月に静ヒルズで行われるステップアップツアーの予選会に挑戦してきました。
しかし残念な結果にがっかり。
また行ける試合に挑戦したいと思います!

今日のウェア↓ FILA GOLF♡

最近は4時半起きが続きます。
今朝も明るいなーと思ったら月明かりでした。

朝日が昇ってきた静ヒルズ↓

コメント


私もママ友と中目黒にお花見行きました♪
凄い人でした(>_<)

早起き頑張ってね♪

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.