« FILA展示会☆ | メイン

2017年2月13日 (月)

グアムへ☆

おはようございます!

今日はグアムへ☆移動中です。

先日、仙台出身のプロサーファーの高橋みなとプロにお会いすることができました(^^)
私には未知の世界だったのでサーフィンの競技方法など聞きまくり、詳しく教えてもらいました。
シーズン中は海外も国内も飛びまわって忙しそうです!
同じ仙台。パワーをいただきました☆

仙台にいる間、日本料理屋さんの「おか星」さんに行ってきました。
美味しいのはもちろんのこと、落ち着いて食事ができるとても素敵なお店です(^^)
皆さんぜひ☆

それから今年はFILAのキャップやバイザーをかぶらせていただきます☆

ブログにせっかくコメントいただいたのに、載らなかったようで申し訳ございません(>_<)
なにかの不具合があったようです。
申し訳ありませんが、また載せてみてください!!

コメント


キャップのハート可愛い~♪
グアムはどうですか?

練習頑張って下さい(^^)

2017年 グアムで実践開始ですね。

一つでも練習してきた事を、実践に活かせるといいね。

AbemaTV見ながら応援しますよ♪
(↑ 仕事中にこっそりと(^^)/)

グアム

応援してまっせ!

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.