« twinsbake*初出店! | メイン | FILA展示会☆ »

2017年1月30日 (月)

twinsbake初出店報告☆

双子の妹のお店twinsbake、昨日初出店でした!

おかげさまで昨日のtwinsbakeデビュー戦!
大成功に終わったようです(^^)

これも皆様のおかげです♡
本当にありがとうございました!
イベント主催の方々にも助けてもらったようで本当にありがとうございました!!

行列ができたようで、オープンしてから1時間半で完売したとのこと(*'▽'*)
開店は10時半からだったらしく、私が10時からオープン!ってインスタやらブログやらで言っててしまい、片割れに怒られてしまいましたが…(^^;)
私のせいで10時に行ってしまった方がいましたら申し訳ございませんでした!
でもそのおかげで売り切れ前に買えたでしょ?
なんちゃって。
ごめんなさい。自分を守るため発言にお許しを(^^;)

とにかく皆様に本当に感謝です(o^^o)♡
残念ながら完売でゲットできなかった皆様には2月にも出店イベントがありますのでぜひこりずに足を運んでください!

皆様がtwinsbakeのお菓子で笑顔になれますように♡

あっ、あとそれからあの素敵なお店、sendaicoffeestand様とコラボが決定しましたと!
仙台で人気のカフェです(^^)
私あそこのラテが好き♡
2/4(土)です!今週ですね。すぐじゃん!
あの素敵なお店でtwinsbakeのお菓子があると思うと…ルンルン(^-^)
皆様今後ともぜひ宜しくお願い致します!


私も頑張ろう!

私は私の道へ☆
佐藤twins 頑張ります!

行列、私も見たかったなー(≧∀≦)

これは↓昨日のウェア!

では!

コメント

あゆちゃんデビュー戦、大成功でよかったね(^^)
のぞちゃんももうすぐグアム知事杯だね、しっかり頑張ってね‼

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.