« FILA☆LOUDMOUTH☆コンペ | メイン | twinsbake初出店報告☆ »

2017年1月28日 (土)

twinsbake*初出店!

ついに明日!
私の双子の妹のお店、twinsbakeの初出店です(^o^)
うまくいくかなーっと、ワクワク、ドキドキしております♡
やっぱり片割れとしては心配です。。きっとドタバタしてるんだろうな…。
私は残念ながら関東で練習中なので行けませんが(T_T)

場所は仙台国分町のナインハーフテラスさんの「アイディアテラス」、10:00〜15:00みたいです!

おかげさまで2月のイベント出展も続々と決まってるみたいで…

声をかけてくださった皆様には感謝しかありません(>_<)

私が試合に行く時、コーチの母と2人でよく遠征してました。その時妹は文句一つも言わず家のこと全部やっていてくれました。
愛犬たー坊の世話やら父の食事(父全く作れないので(^^;))。もちろん自分の仕事もあって。
私が目標に向かってるのをずっと応援してくれていました!

なのでうまくいってほしいんです!

きっと前日なのでupできないでいると思うので私がupしておきました!笑

明日はナッツのタルトやヘルシーオートミールクッキーが出るようですよ(^^)
どれも乳製品不使用のヴィーガン焼き菓子です。
いろいろ材料にもこだわって作ったお菓子たちです♡


と、思ったら妹がブログupしてました!
twinsbakeのブログもぜひ宜しくお願いします(^。^)
2月の出店予定もupしてます☆

↓↓↓

こんばんは♪
いよいよ明日、twins bake初出店となりました!
画像はtwins bakeイチオシの
濃厚ガトーショコラとキャラメルバナナナッツタルトです♪

明日のラインナップを発表いたします! *濃厚ガトーショコラ *キャラメルバナナナッツタルト
*バニラ香るいちごと濃厚抹茶クランブルタルト*ヴィーガンチーズケーキ *バニラ香るレモンマフィン*バニラ香るいちごとココナッツマフィン*エスプレッソ香るキャラメルナッツマフィン🥜 *ヘルシーオートミールクッキー(小麦ふすま入り) *キャロブ風味くるみキャラメリゼ

になります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪ twins bakeの1.2月出店予定*
ナインハーフテラス『アイディアテラス 』→29(日)

仙台フォーラス ラスチカ→5(日)18(土).19(日).25(土)26(日)
伊達美味マーケット →28(火)
になります♡

コメント

あゆちゃん出店おめでとう!!

仙台に行く楽しみが増えた (^o^)丿

お取り寄せも出来るのかな?

身近にチャレンジ・頑張っている人がいると
凄い刺激を受けるね ♪

インフルが流行っているみたいなので・・・
気をつけてね

オイラは花粉症が始まりました (>_<)

グアム知事杯向けて

ファイッ!!  のじょちゃん

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.