« 12月☆ | メイン | ありがとうございました »

2016年12月20日 (火)

あゆ*twinsbake*

私の双子の片割れ、あゆみは地元仙台で焼き菓子屋さんをやろうとしています。
乳製品不使用、ヴィーガン、グルテンフリー、糖質控えめなどなど…身体に優しい焼き菓子屋さんを。

4年前、当時働いていたアパレル業をやめ、全く違う食の世界へ。東京へ行き、表参道にあるシンシアガーデンカフェで働かせていただきました。
仙台に帰ってきて、今はオープンに向けて準備中です。

何も知らない世界へやりたいと思ったらぶっ込んでいくあゆみ。
小さい頃からやりたいことが明確なんです。
小学生の頃は新体操がやりたい、仕事は接客と服が好きだからアパレルがやりたい、次は「食」がやりたい。
新体操やアパレルで言われていた、太ってはいけない、美しくなくてはいけない。でも食べたい。
そんな世界を経験して罪悪感がなく食べれるお菓子を作れたらと思ったようです。
また、シンシアガーデンで働かせていただきながら、アレルギーにも対応したお菓子を求めてる方が多いと知ったようです。

いとこの旦那さんが大工さんなので、工房を作ってもらいました(^^)私も少しだけお手伝い♫

まずはイベントで出店するみたいです。
それから移動販売をしていく予定みたい。
ワクワク♫
あゆ、頑張ってます!

お店の名前は

「twins bake」♡

私たちが双子だから(^^)

InstagramやFacebookもやっているのでぜひ見てください(^o^)

Instagram↓
http://instagram.com/twinsbake_sendai

Facebook↓
https://www.facebook.com/twinsbake/

HP↓
https://twins-bake.storeinfo.jp/

↑こんなお菓子を作っています。

夢に向かって頑張れあゆ!

みなさん宜しくお願いします♡

コメント

あゆちゃん頑張れ!!!

もちろん、のぞちゃんもね。


食べてみたいです(^^)
HPマメにのぞきますね~

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.