« 3rdQT | メイン | 12月☆ »

2016年12月 1日 (木)

仙台

前回のブログ、あたたかいコメントありがとうございました♡皆さんからパワーをもらっています!
頑張りますね!

さて、今日は仙台で練習させてもらっている仙台空港CCと名取GGに今年の試合が終わりましたので、ご挨拶させてもらいに行ってきました。
小さい頃から見守ってくださっている皆さんには本当に感謝してもしきれません。空港のメンバーさんにもいつも気にかけてもらって感謝しております。

仙台空港CC↑

名取GGのスタッフの皆さんと(^^)↓

本当にありがとうございます。

そのあとは前から行ってみたかったsendai coffeestandに双子の片割れと行ってきましたよ!
おしゃれだし、ラテおいしかった♡

お店の方もとてもステキ!
伊奈さんありがとうございました(^^)

その次は安定のブリオへ♫
ジェラート屋さんね。絶品!

オーナーの方が会津出身だからこれがある↓

きのうはピアスを自分でデザインして作って販売してるさきこちゃんにも会えたし(^^)

似合うピアスをデザインしてもらったり、さきこちゃんがつけてるピアスもオーダーしちゃいました!
出来上がりが楽しみ(o^^o)

と、いう感じで、オフはなかなか会えなかった方たちに会うことや行ってみたかったところに行ってみることがとても楽しみにしていたことなのです。

行きたいところに行く。
食べたいものを食べる。
会いたい人に会う。

♡♡♡

今日も良い日♡おやすみなさい。。

コメント

のぞみプロ・・・いつもお世話になっているゴルフ場にご挨拶!!!そしてスタッフの皆さんにご挨拶と感謝!!! いいですねー!!! 感謝!!! 感謝!!!の気持ちを忘れないで、オフはしっかり体力的つけて。。。精神的にも一回り大きくなって来年を目指して下さい。
頑張って!!! 応援しています!!!


今度仙台に行った時ラテ飲んでみます‼
ブリオは夏に行きました(^^)
珍しい色のベコですね

ピアス…写真楽しみにしてます

のぞちゃん、お疲れ様。

オフも忙しそうだけど、しっかり女子してるね。

ブログ更新を楽しみにしてるよ!

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.