« あゆ*twinsbake* | メイン | あけましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

ありがとうございました

今年も残りあとわずか…!

皆さん2016年もたくさんの方に支えていただきました。
サポートしていただきました皆様ありがとうございました。

とくに2008年から9年間所属契約をしていただきました千趣会の皆様には深く感謝しております。
プロになってからずーっと!
契約は終了となりますが、皆様への感謝の心を忘れずに来年もチャレンジしていきたいと思います。
長い間、あたたかいサポートを本当にありがとうございました!

千趣会の通販雑誌の「ベルメゾン」↑
載せていただいたこともあったな(^^)
ブログを読んでくださってる皆様、これからもベルメゾンをよろしくね♡

皆さん良い年越しをお過ごしください(´∀`*)

コメント

2017年は酉年ですね

さらに、羽ばたきますように ♪

応援してます!

のじょちゃん、良いお年を (^o^)丿

千趣会さん、ありがとうございました。

我々ファンは、これからものぞちゃんを応援していきます。

羽ばたく年を迎えよう!

2017年も変わらず、のぞちゃんを応援していきます。

飛躍の1年となりますように♪

遅くなりましたが、たー坊dog お誕生日おめでとう

コメントを投稿

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.