2016年12月 1日 (木)

仙台

前回のブログ、あたたかいコメントありがとうございました♡皆さんからパワーをもらっています!
頑張りますね!

さて、今日は仙台で練習させてもらっている仙台空港CCと名取GGに今年の試合が終わりましたので、ご挨拶させてもらいに行ってきました。
小さい頃から見守ってくださっている皆さんには本当に感謝してもしきれません。空港のメンバーさんにもいつも気にかけてもらって感謝しております。

仙台空港CC↑

名取GGのスタッフの皆さんと(^^)↓

本当にありがとうございます。

そのあとは前から行ってみたかったsendai coffeestandに双子の片割れと行ってきましたよ!
おしゃれだし、ラテおいしかった♡

お店の方もとてもステキ!
伊奈さんありがとうございました(^^)

その次は安定のブリオへ♫
ジェラート屋さんね。絶品!

オーナーの方が会津出身だからこれがある↓

きのうはピアスを自分でデザインして作って販売してるさきこちゃんにも会えたし(^^)

似合うピアスをデザインしてもらったり、さきこちゃんがつけてるピアスもオーダーしちゃいました!
出来上がりが楽しみ(o^^o)

と、いう感じで、オフはなかなか会えなかった方たちに会うことや行ってみたかったところに行ってみることがとても楽しみにしていたことなのです。

行きたいところに行く。
食べたいものを食べる。
会いたい人に会う。

♡♡♡

今日も良い日♡おやすみなさい。。

2016年11月26日 (土)

3rdQT

応援してくださいました皆さんありがとうございました。
残念ながら3rdQT通過することが出来ませんでした。
昨日の最終日は池に入れてそのホールの+3と3パット以外は納得するゴルフができました。

年に1回のQT。この時期。
これで来年の試合出場権…職場があるかないかが決まるので何回やっても気持ちのいい季節ではありません。
なので誕生日も心の底から楽しんだこと、ここ何年とありません。笑

でも今年は気持ち的に自分を追い込まないでQTを受けられたんじゃないかなと。
今までとてつもなく緊張してこの時期を迎えていたのですが、なんと言ったらいいのかわからないですが今年は少し気持ちを楽に受けることが出来ました。

自分でもいろいろ考えますが、技術もですが精神的なこともコーチの母と話し合いながらやってきているのでそれが少し出来たのかな、と。
楽な気持ちでと言ったらおかしいかもしれませんが、それが課題だったので少しクリアできました。
年齢のおかげもあるだろう。笑

ゴルフに生活も全てをかけているので気軽な気持ちでとかそんな簡単にできるはずがありません。なんて難しいことなのか。気軽にゴルフをやってきたならできるのもしれませんが、超真剣にやってきてるのでそれが本当に難しい。超真剣に練習しなければプロにもなれなかったわけで。母もやってきた身なのでとてもわかってくれています。

成績は別としてQTの緊張感を楽しめたというのが今年の成長だと思います。
やっと楽しむことができました。
で、その成績かよって思う方もいるとは思いますが。笑
いいんです。やってるのは私。

なのでトッププロはすごいなと思います。
それと思うことは、私はゴルフがやっぱり好きなんだなって。
好きなことを苦しみになっていたことが悔しかったです。自分を追い込みすぎてたと思います。

こうして今まで挑戦できてきたのも私をサポートしてくださる皆様のおかけです。本当に感謝しております。
支えてくれてる家族にも感謝です。
QTに母も、そして今年は双子の片割れもきてくれて、父と愛犬たー坊はお留守番頑張ってくれてたし、本当にありがとうございます!

まずはゆっくりしてオフシーズンまた練習していきたいと思います。
来シーズンはステップアップツアーに出場できるかどうかというところになりそうです。
出場できる試合で頑張れるように練習してきますね(^^)

今日は洗濯物に追われ、そのあと自分にお疲れ様ということでいつもと違うケア、アロマオイルマッサージをしてきました。
しかし爆睡。選んだ意味あったのか。

そして大好きな焼肉♡

お酒も少し。けどすぐ真っ赤(_ _).。o○


今シーズンも皆さんのあたたかい応援、本当にありがとうございました!
前を向いて進みます!

2016年11月20日 (日)

さて。

こんばんは☆

….…3rdQT頑張ってきます。

↑これは蔵王に向かってショット!
仙台帰った時の(^^)

↑先日あさみさんの誕生日(^^)その時の☆

明日は練習ラウンド!
ファイティン自分(^o^)

では(_ _).。o○

2016年11月12日 (土)

FILA GOLF☆

こんばんは☆

FILAの冬物ウェアが届きました(^^)
いつもありがとうございます!

またInstagramにUPさせてもらいますね(^^)

Instagram→sugarhope1028

こちらもどうぞよろしく♡

2016年11月 5日 (土)

2ndQT

おかげさまで2ndQT通過しました。
ギリギリね。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

QT受けるたびにドキドキ感がハンパない職業だと実感しております。
自分で選んだ道ですからね。

昨日帰ってきてたー坊に会えた時の↓

今日は洗濯にケアに美容室。

3rdQTへ向けて、準備していきます。

今日の夕食は益子焼の器で♡

母と妹が益子焼のイベントでゲット!
栃木へ私の応援にきてくれてたんですよ。一応ね。
私が必死こいてる中、佐野ラーメン行ったり、益子焼のイベント2日間も行ったり…。上がっても誰もいないという毎日でした。

2016年10月29日 (土)

29☆

こんばんは☆
一気に寒くなってきましたね( ˙-˙ )

おかげさまで昨日29才の誕生日を迎えることができました(^^)
20代ラストー!
誕生日コメント、Facebookの方でもたくさんのメッセージありがとうございます♡

先日、双子の片割れと父にラウンド練習付き合ってもらいました(^^)

妹は1年3ヶ月ぶりのラウンドだったのにもかかわらず、89!
父、同点89。妹が久々のわりに上手すぎなんですが、父危うく負けるところでした(^^;)2人の接戦、一緒に回ってて見てるこっちは本当に面白かった。
父、妹よりはるかにゴルフ行ってるのに…。
お父さん、負けないでよかったね。笑

ベルメゾンの雑誌も「おせち」に「お歳暮」♡
冬ですね!
iPhone7plusに変えたら写真がキレイな気がする♫

さてQTに向け、準備してます。
頑張ります(^-^)

2016年10月20日 (木)

秋晴れ☆

雲ひとつない青空にこの紅葉☆
昨日は秋田でした!

キレイでしょ(*^^*)
他にも何枚かパチリ!

秋の空、なんだか高ーく感じて私は好きです(^^)

FILAのウェアも秋の新作です(^o^)

FILA GOLF♡

遅くなりましたが、スタンレーの応援にきて下さいました皆さんありがとうございました!
霧や雨で長い中断になりながらも最後までいつも応援してくださる皆さんに本当に感謝しております。
プレゼントやお土産、私だけではなく愛犬のたー坊まで…。笑
皆さんにいつもいつも感謝です!


今日は関東。暑くなりそうですね!
寒くなったり暑くなったり。。
さて、今日も頑張りましょー(^_-)☆

2016年10月 5日 (水)

静岡

今週は静岡県。
東名CCで、スタンレーレディスです(^^)

今日は練習ラウンド。
明砂美さんと絵理香とぐっちさんと(^^)

頑張ります!

2016年9月25日 (日)

試合

こんばんは☆

これは少し前に集まった時の(^^)
高校の同級生です。
何年たっても皆変わらない大切な仲間です♡

さて、レギュラーツアーのスタンレーレディスの推薦をいただきました!出場します(^^)

不安定な天気が続きますが、くれぐれも皆さんお身体にお気をつけて^_−☆

2016年9月10日 (土)

関西へ

こんばんは!
今日は関西でゴルフでしたので、今は帰りの新幹線の中。。
昨日は関西に来たので所属の「千趣会」に少しご挨拶に寄らせていただきました。

(ごめんなさい。この写真昨年の冬。昨日撮り忘れたもので。木の緑がちょっと違う。)

先週は仙台で練習はもちろん、グリップ交換したり…

(また黄色!ゴルフプライドさん、おおぬきさん、ありがとうございます(^^))

トレーニングしたり…

それから初めて仙台城跡地に行ってきました!家から近いのに!初って。笑

伊達政宗かっこいい。
行ってみてよかったです。実際行かなかったら広さだってわからなかったし、どんな建物だったのかだって知りませんでした。知ることって楽しい(^^)

最後に…
最近お気に入りのFILAのウェア載せます(^^)
色違いセットアップ♡

ではー☆

佐藤 のぞみ

所属:千趣会
生年月日:1987年10月28日
出身:宮城県仙台市
身長:158cm
出身校:東北高等学校

主な戦績:
2009年
スタンレーレディスゴルフトーナメント 4位T
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 26位T

2008年
スタジオアリス女子オープン 16位T
クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル 26位T

Copyright © 2014 Cross-bee.All Right Reserved.